Fix you.

暮らしやすさは自分で作る

Fix you.

2024年4月12日

今年は桜が長持ちな気がする。

毎年恒例の桜さんぽ、花が長く保ってくれたから、何回か行くことができて嬉しい。
同じモチーフを撮りつづけているけれど、毎回違う美しさがある。
桜にはいつも心が踊るな。

一週間ほどでこんなに姿が変わるのか。
カメラを持ってさんぽに行くのは心の健康によい。
余計なことをすこし考えなくて済む気がする。

余計なことでは全くないのだけれど。
昨日はとてもとても悲しいニュースがあって、やめておけとは思いながらも夜な夜な情報を追ってしまった。
勝利インタビューが爽やかで謙虚でめちゃくちゃ好印象だったので、応援していたのに。ただ悲しくて、御冥福を祈ることしかできない。
週末友人と現地に行くので、気持ちが保てるか心配。
でも彼のお兄さんが、彼が輝いていた瞬間を思い出してくださいと、辛いさなかに書いてくれたから、忘れないでいたい。
あなたを知ることができてよかったです。どうか安らかに。

ここのところスクリーンタイムがひどいことになっていて、デジタルデトックスとはなんだろうね……
毎日ノートにタスクを書き出してはみるものの、やる気がでない。
今日は朝からなんとか、リップのカラー番号をテプラで貼るという謎タスクを処理できた。
RMKの新しいリップがめちゃくちゃよくて、買ってよかったのですよ。
色持ちも荒れなさも理想的すぎる。

仕事の修羅場もあって、心が死んでいるけれど、かわいいたのしいを日々に仕込みながらなんとか生き抜いてゆきたい。

つらつらと書いてしまった。
紙の日記も、メインブログも溜めたままだけれど、すこしずつ。
カメラとおべんで荷物がめちゃくちゃ重い、ゆ、でした。