Fix you.

暮らしやすさは自分で作る

Fix you.

2024年4月11日

低空飛行すぎてやばい。
春って毎年こんなんだっけ?

楽しみを必死に仕込んで生きているけれど、それを凌駕する勢いでしんどい。
家族の異動があって、生活リズムが若干変わったこともあり、まだうまくピースがはまっていない感じ。

旅行のブログを書かなければ、3月のまとめ記事が書けなくて、でもやる気がでなくて……の繰り返しさ。
別に誰も読んでないブログなんだから好きにやればいいのに、毎日へとへとで何もやる気がない。
ぼーっとスマホを見たら、もう寝る時間。これはあきませんなあ。

周りがまっとうに生きているように見えすぎていて、眩しくて、うずくまりたい。
小さなノートにタスクを書き出すけれど、チェックができない。タスクが消えない。

うだうだ言ってないで、毎日ひとつずつでもやっていくよ。
修羅場でもがいている、ゆ、でした。 ただの愚痴でしかないけれど、サブログにも短い日記をぽちぽち残すようにしてゆくところからはじめようと思う。