Fix you.

暮らしやすさは自分で作る

Fix you.

10月25日

朝から雨でテンションが上がらない。
雨の月曜日って聞くとカーペンターズだなといつも思う。

寝坊したしテンションが上がらないけれど、今日の私はキラキラした粉をまとっている。
へへ、買ってしまいました。クリスマスの粉。
都会でデパートのカウンターに行く勇気がなくて、ぐるぐるしてからいじけていたのだけれど、奈良に戻ってきたら存外に気軽に話しかけることができた。
カウンターの人も優しかった。というわけで実績解除〜!
なにに対してのご褒美なのかもはや分からないけれど、今日を強く生きるための糧としては必要経費かなと。
自分には激あまだね。

強く生きる糧として、耳元の髪をインナーカラーと言いつつちょっとだけ明るくした。2年ぶり。
本当はブリーチまでしたかったんだけど、中学生のときから馴染みの店長に止められてしまったので、ほんのり茶色。
全部染めたことがないので、それだけでもドキドキする。
おそらく誰にも気付かれないんだけど、これだけでちょっと強くなれる気がするね。

色々変えたい時期らしく、しぬほど嫌いな運動もはじめた。昨日から。
まあリングフィットアドベンチャーがついに届いたというだけなのですが。
お試しでいくつかトレーニングをしただけで今すごく筋肉痛。脆弱。
励ましとかゲームの要素とか、すごく工夫されてるなあと感心する。
天才的なまでの三日坊主なので、とりあえず続けることを目標にしたい。
といいつつ、今日は絵画教室に行くのでできなさそうなのだけれど……

なんやかや、やりたいことややらなければならないことがあって、それで必死に逃げている気がする。
現実逃避、目を背けながらだけれど、とりあえず日々をこなしていくしかない。

友達に会いたいよ〜誰かと喋りたいよ〜〜
根源的に友達が少なすぎる事実に気がついて泣いている、ゆ、でした。